日本で唯一のかすみ草専門店として知られる栃木県鹿沼市のお花屋さん いわい生花

ブログ

【千葉駅ペリエ】イベント

みなさんこんばんは!

お花のお兄さんです。

2月9日から2月14日の6日間千葉駅ペリエイベントスペースにて、いわい生花POP UP SHOPを開催し

期間限定の【大粒のロマンチックかすみ草®︎】を初めて千葉県で販売いたしました。

その他2月の旬花であるチューリップ、ガーベラ、スイートピー、フリージア、ラナンキュラス、ヒヤシンス、バラなどのラインナップ

見た目でキレイなだけではなく香りも楽しめるラインナップに、POPUP SHOPを知らずにふらっと通り過ぎようとした方々が、

 

「香りに誘われて、衝動的に立ち寄りたくなった」

と買う予定がなかったお花たちを10本、20本、30本とまとめて購入していただきました。

中には5日間の期間中に3回、4回と再来店されるお客様もいらっしゃいました。

自宅用やプレゼント、手土産にと「毎週ここでお花を販売してください。次はいつ来てくれますか?」と沢山の方からお声掛け頂き大盛況でした。


因みに同イベントスペースで、いわい生花POP UP SHOPの売り上げは予算比300%と異常値を達成。

多くのお客様から「近隣には大手花屋さんしかなく、値段は高いし品揃えも少ないから選ぶ楽しみもなく、沢山飾れないから買う気にならない」と。

また、【大粒のロマンチックかすみ草®︎】を

「生まれて初めて見ました!今日生まれて初めてお花を買いました!かすみ草ってこんなにも沢山の色がある事を今日初めて知りました!」などと、

いつも買い物に行く場所が【一生の想い出】になる

それが【いわい生花POP UP SHOP】です。

日本全国で開催可能ですので開催時期や期間などお気軽にご相談ください。
いわい生花と一緒に皆様の地域で、

 

『皆んなの心に笑顔の花を咲かせましょう。』