日本で唯一のかすみ草専門店として知られる栃木県鹿沼市のお花屋さん いわい生花

ブログ

【キャンセル料について】

いつもいわい生花をご利用くださいましてありがとうございます。

 

改めてキャンセル料についてお知らせさせていただきます。

キャンセル料について下記のように設定させていただいておりますので

大変恐縮ではございますが予めご了承くださいませ。

 

ご予約日当日の3日前から100%のキャンセル料が発生致します。

(なお、災害時のキャンセルについてはキャンセル料はいただいておりません。)

 

ご予約のキャンセル、変更、についてはお受け取り、お届けの4日前まで可能です。

※メールやSNS等でのキャンセルはお受けできませんので必ずお電話にてご連絡ください。

【いわい生花総本店 電話番号 0289−62−5746】

 

商品の特性上、なまものを取り扱っているためお客様都合による

返品・交換・キャンセル・返金は承っておりません。

わたくし達はお客様一人一人に合わせたオーダーメイド商品をお作りしているため、お花の仕入れから製作まで心を込めて取り組んでおります。

一度作成した商品は1点ものであるため他のお客様のオーダー品に用いることはできません。

そのためキャンセル料のご負担を皆さまにお願いしております。

また、配達時のお届け先の長期不在によりお届けできない場合も返金は出来かねますのでご理解くださいませ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

いわい生花